ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

コスモスのお花見、行きました♪

2013年10月23日 | お花見

今日もあいにくのどんより空でしたが…

昨日の企みを実行に移しました
今日を逃したら、もう完全に見ごろが終わってしまうかも…
と思ったので、コスモスのお花見、行って来ました~~

河川敷いっぱいに広がったコスモス畑
晴れていたらもっとよかったんですけど…
今年も見に来られてよかった

台風の影響が大きかったのか???
今年はコスモス、かなり倒れちゃってました
そして、先日の雨のあとということもあり
畑はかなりぬかるんでまして
いつになく厳しい状況の中でのお花見でした。

それでも、自分から「見に行きたい。」と言っていた息子は
すごく喜んでいて、サクサクと歩いていましたよ

 

こちらのコスモス畑、出産前まで勤めていた職場で
送迎車の運転手さんに教えてもらった場所なのです。
ホント、いい場所を教えてもらえて感謝です
これまでの数年間、毎年楽しませてもらえたのですから。

それこそ、勤めていた当時は通勤だけでもかなりしんどかったですが
こちら方面で季節季節のお花見スポットを見つけては出かけられたこと、
ホントに大きな大きな収穫でした
こちらはそのきっかけになった場所、ともいえますね…

たくさんのコスモスに癒されて
また明日からの活力をもらいました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ行きたいなぁ…。 | トップ | 久しぶりにシュシュ作り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿