ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

クリスマスイブ☆

2020年12月24日 | うちごはん

長らくご無沙汰いたしました…

長いような短いような…と感じながら
1週間を乗り切ることを積み重ねていたら
あっという間にクリスマスイブになってしまいました

まったくのノープランで今日を迎えてしまったので
クリスマスケーキというのもお恥ずかしいですが…
ピックでクリスマスっぽくした焼きっぱなしケーキで
何とかクリスマス感を絞り出した次第です



チョコホイップクリームとフリーズドライのいちごをトッピング
本当はいちごを買いたいところでしたが
仕事帰りに買いものする時間もなかったので
家にあるものでどうにかこうにか作りました

そして食事も簡単過ぎてお恥ずかしいのですが
チキンを焼いてワンプレートに盛り付けて
ワンプレートに盛り付けたりして
何とな~くクリスマス感を絞り出しました



今の自分にできる精一杯、でささやかながらも
親子2人で楽しくクリスマスイブを過ごすことができました~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕食。 | トップ | 今年最後、息子の部活メシ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿