ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

じゃがりこ あらびきWペッパー味♪

2018年02月01日 | お菓子・アイス

昨夜は月も見られるぐらいだったのに…
今日はお昼ごろから雨が
予報よりもだいぶ早く降り出して困りました
(自転車なので

夜から雪…とも言われていましたが
今のところ我が家あたりはまだ雪にはなっていないようです。
とりあえず、明日の朝はしっかり早めに起きないと~

さてさて。

トップの画像は、先日スーパーで購入した
期間限定のお味のじゃがりこ
今回はあらびきWペッパー味です

あらびきこしょう好きの私には
嬉しいお味でございます~~





毎度のことながら、こちらもチェックいたしまして…。

私としては、あくまで期間限定に惹かれて買っているので
パケ買いというワケではないのですが
毎回、パッケージと中身と両方楽しませてもらって
ワクワクしています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひっそりと咲いていました…。 | トップ | 今日から取り組みます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿