ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今日から取り組みます!

2018年02月02日 | フルート・吹奏楽

雪、降ってしまいました…

とりあえず、自転車出勤は中止
バスを使うので早めに家を出ました~。

通勤時間帯での雪は困りますね
ちゃんと時間どおりに出勤できてよかったです

そして、今日はフルートのレッスン日。
夜は雨も雪も降っていなかったので助かりました
いつもの曲練習に加えて、今日から新たに加わったのが
トップの画像の教本です。

レッスン開始当時も、これを使おうかという案も出ていたのですが
もう少しボリュームの少なめの教本を使っていたのです。

でも…今回公開講座の一時的な参加から
継続して吹奏楽団の練習に参加するということなら…と
先生からの提案で今日から取り組んでいくことになりました。

ひとまず、まるっきり最初からというワケではないのですが
途中から取り組んでおります。

私としても、まさかこんなに早く
吹奏楽団のお仲間に入れてもらうなんて思っていなかったので
少しでも安定の音を出せるようになりたいものでございます…

頑張ります~~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃがりこ あらびきWペッ... | トップ | おひとりさまモーニング。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿