ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

ひっそりと咲いていました…。

2018年01月31日 | 日々のこと

今日も「寒い、寒い」を連発しながら1日を終えました…。

皆既月食も、お天気どうかなぁ…と思いながらも
何とか見ることができました
でもやっぱり寒かったですが

そして、こちらは…。

日中、通勤途中で見つけた梅です
今年初めて梅の花が咲いているところを見つけたかな
またそんな季節になったんだなぁ…としみじみです。

昨年はゆっくりと梅の花を見に出かけることが
できなかったのですが、お花見散歩ができたらなぁ…
週末の予定とお天気具合にもよりますかね…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニスイーツでティータ... | トップ | じゃがりこ あらびきWペッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿