ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今日いただきました♪

2021年02月15日 | ティータイム☆

あいにくの雨スタートでしたが
今日からまたお仕事モードです。
何とか今週も乗り切りたいですね。

さてさて。

昨夜焼いたガトーショコラですが
今日、夕食後のデザートとしていただいました

砂糖を入れ忘れる、という失態をしましたが
チョコレートの甘みだけでも大丈夫でした
かえって、ちょうどよかったかな
分量どおりでも改めて作り直してみたいと思いますが

混ぜるだけの簡単ケーキですし
お豆腐使用、バター不使用なので
罪悪感のハードルもいくらか低くできるので
また遠くならないうちに作りたいですね

とりあえず、今回の残りはまた明日いただきま~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お豆腐使用のガトーショコラ... | トップ | 今日の夕食、おひとりさまで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿