ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

草津ひとり旅。 その5

2018年11月18日 | そとごはん

職場最大のイベントが今日あったので
さすがに直前で慌ただしい日々でした
まずは、無事に終わってホッとしているところです。

そんなこんなで、もうちょっとだけ
草津の画像が残っているので
草津振り返りをしようかな…と。

こちらは、お宿でいただいた朝食。
今回初めて泊まるところだったのですが
ひとり旅だから…ということで
初めて素泊まり系のお宿に泊まってみました。

素泊まり、といってもお願いすれば
朝食もつけてくれるのでありがたい限り
せっかくなので、ここはお願いすることにしました。

そしたら、思っていた以上にボリュームのある
そして、かわいらしくて素敵な朝食がお部屋に運ばれてきました

サラダも野菜サラダとポテトサラダの2種類。
ロールパンのほかに、エッグベネディクトまで
フルーツもあるし、コーヒー&オレンジジュースも
追加料金なく、こんなにいただけるとは…

朝からすごくテンション上がりました

ひとり旅だから…と思って選んだお宿でしたが
息子ともぜひ泊まってみたいなぁ…と思える
素敵なお宿でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草津ひとり旅。 その4 | トップ | 草津ひとり旅。 最終章! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿