ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

草津ひとり旅。 最終章!

2018年11月19日 | ティータイム☆

今日は昨日の振り替え休日でした
久しぶりに平日のゆっくりした感じを味わえるかな…
と思いきや、息子とショッピングモールに出かけることになり
結構、お疲れモード引きずる形になってしまいました

…ということで、草津の思い出最終章

今まで、草津を訪れた際にちょこっと立ち寄って
スイーツなど、ってことが少なかったのですが
(ジェラート食べ放題ぐらいかも…。)
今回はひとり気ままな旅、しかもジェラートに行かれなかったので
どこかのお店でソフトクリームを食べるぞ~
密かに意気込んでおりました

そしていただいたのが、こちらの抹茶ソフト。
草津の名物、花豆もトッピングされていて
草津らしさも出ていていい感じ
こちらのソフトを選んでみました

温泉街にはソフトクリームを売っているお店、
結構あって、種類もお値段もさまざまですが
こちらはなかなかお手頃価格で、『おトク』に弱い私としては
いい選択ができたのではと思っております

もっとも、ジェラート食べ放題行けてたら
何よりもおトクだったのですが
しつこいですね、ワタクシ

そしてこのソフトを食べてから
最後に足湯を楽しみ、充分に草津を満喫して帰路についたのでした…

次はいつ行けるかなぁ~~。
今度は息子と行きたいですね~~
ついて来てくれれば(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草津ひとり旅。 その5 | トップ | じゃがりこ 明太チーズ味♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿