ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

久しぶりにおひとりさまナポリタン。

2017年11月24日 | そとごはん

今日はフルートのレッスン日。

今週はどうも調子がイマイチで
家での練習での音に大きな波を感じます…

すごくいい調子だなぁ~と喜びを感じていたら
次の日にはう~~んという音になってしまったり。
なかなか思うようには進まないものですね

マイペースに頑張ります

そんな今日は、時間に余裕があったので
久しぶりにおひとりさまナポをしましたよ
いつも近くを通りつつも、寄るのは本当に久しぶり~。

混んでいたら退散するつもりだったのですが
タイミングが良かったのか席が自由に選べるほどで
ラッキーでした

で、いつものナポリタン&サラダを~~
相変わらずのボリュームです
最初はやっぱり多かったかなぁ…
と思ってしまうのですが、それでも結局今日も完食
毎回こんな調子です

週末も引き続き消費に励みます…







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濃厚チョコミルクレープ&ル... | トップ | 無謀なチャレンジ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿