ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

濃厚チョコミルクレープ&ルイボスティー♪

2017年11月23日 | ティータイム☆

週の合間の祝日。

振り替え休もある中でのお休みで
何とも拍子抜けしてしまいますが
心身リフレッシュするのには貴重な時間ですね。

そんなワケで、この貴重な時間を使って
もうず~~~っと先延ばしにしてしまって
手をつけられないでいたコンタクトレンズの注文に
出かけることにいたしました~
息子は午前中からお友達と遊んでいましたしね。

使い捨てタイプのコンタクトではないので
ついつい長く使ってしまいがちなのですが
さすがにもう…というところまで来て
ようやく手をつけることができました

とりあえず、無事注文は済ませましたが
やっぱりね、のお取り寄せ
(いつものことで慣れっこです

まあ、あとは到着を待つばかりでございます。

そして、せっかく出かけたので
お買いものしたり、ちょっとお茶したり…
おひとりさま時間を満喫いたしました

前々からチラシを見て気になっていたコージーコーナーで
濃厚チョコミルクレープをいただきました
セットドリンクはルイボスティーです

表面にチョココーティングしてあるので
それが効いてますね
甘過ぎず、でも濃厚、という感じで
おいしくいただきました

…と、これだけ食べてしまったので
帰りは約30分近く、歩いて家路に着きました(笑)
明日の自転車通勤&仕事でも消費しましょう…



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のバラ♪ その2 | トップ | 久しぶりにおひとりさまナポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿