ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

ずんだスイーツ大好き♪

2013年05月27日 | ティータイム☆

あっという間に週末も過ぎ…
今日から通常生活です

週末はほぼご近所で過ごしましたが
どうも息子がイマイチ調子が悪く(体調ではなくご機嫌が…
ちょっとしたことでへそ曲がりくんになってしまい
かなりこちらもな感じでしたので
精神的にド~ンッッと来ました…とほほ…
更新も滞ってしまいました…

…というところからの週明けですが
お仕事を終えて息子が帰って来てから
お休み中にすっかり行きそびれたお買いものに出かけ
野菜を中心とした食料補給をしました
思いがけない特売品に出会えたので
今日でかえってよかったかな???

で、お買いものから帰って来てからが
本日のTea-Time
先週、ショッピングモールに出かけた時に買って来た
ずんだ大福です
ちょうどポイントカードのポイントがたまって
金券をGetできたのでいい機会になりました

父が宮城県出身で、私も子どものころから
よくずんだ餅をいただいていたせいかずんだ大好きです
今は以前に比べてずんだがメジャーになって
ずんだスイーツがすごく充実しているので嬉しいですね~
関東に住んでいながらずんだスイーツが買えるのも嬉しい限りです

今日もおいしいおやつでしっかり充電できました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ園再び! | トップ | 気分転換!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿