ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

バラ園再び!

2013年05月24日 | 仕事

暑い日が続いています…
こちらでの生活がカウントダウンに入っているだけに
また少しずつ季節はまわっているんだなぁ…と実感しますね…。

さて、先週お休みで行かれなかった利用者さんを交え
今日は先週に引き続きバラ園に行って来ました
先週よりはいくらか人手も落ち着いたみたいで
かえってゆっくり見ることができたような気がします

映りはイマイチなのですが…
キレイなバラたちを見ると携帯とはいえ
カメラを向けずにはいられません…





先週はまだあまり咲いていなかったバラが
満開になっていたりもして、2週続けて見に来るというのも
なかなかいいお花見の仕方かも知れませんね
バラの甘い香りにもつつまれてホント癒されました

先週来られなかった利用者さんもとても喜んでくださり
大満足のお花見でした

そして今日は…先週下見(!?)済みのこちらを
おみやげに買いました



バラの花びらのジャム。
近くで見てみると花びらが入っているのがよくわかり
今からどんなお味なのか楽しみになります




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらに少なくしました…。 | トップ | ずんだスイーツ大好き♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿