ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

ドライブ小旅行♪ ゴーカート編

2019年05月29日 | おでかけ

ドライブ小旅行から戻り、通常生活に戻っていますが
さすがに真夏日続きの中での運動会~1泊旅の疲れで
グッタリでございます

今回も画像少なめだったのですが
少しだけ思い出綴りです

今回の旅、メインイベントは昨年末に初めて訪れていた
木更津サーキットに行くことでした
季節も変わり、早過ぎる暑さの中ではありましたが
今回も楽しんでもらえたようです



今回も走行終了後にパチリ

平日だったこともあり、待ち時間なく
スムーズに走行できたので
見ている側としても助かりました。
なんせ、暑かったので

帰りの車内でも「楽しかった~」を連発してくれていたので
連れて来た甲斐があったなぁ~とホッとしつつ、
でも高速道路運転の緊張感もあり、の
相反する心境の中、旅を終えました

また行ける機会があるといいなぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰って来ました! | トップ | ドライブ小旅行♪ 食べたもの編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿