ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

帰って来ました!

2019年05月27日 | おでかけ

ドライブ小旅行より帰って来ました

今回は、本当に小旅行と銘打っているように
何なら日帰りでも行けるんじゃ?ぐらいの
お出かけでした

…といっても、高速も使ったので
かあちゃん的には結構な緊張感があったのですが

今回もアクアラインを利用しての房総の旅。
サーキットでゴーカートがメイン、
ついでにお買いものもというプランでした

昨日は道も順調、海ほたるにも寄らずに千葉県側に直行~
だったのですが、やっぱり一度は立ち寄りたい
今日の帰り道で海ほたるに寄って来ました

画像は海ほたるの後方から千葉県側を写したもの。
車の渋滞っぷりが明らかに出ていますが
帰りの川崎方面はかなりの渋滞でして
ここで休憩入れておいた方が無難だわという
現実問題に直面しての寄り道でした

ドキドキ高速道路運転も何とか乗り切り
無事に家にたどり着くことができて
とにかくホッとしています

息子も運動会の疲れも抜け切れていなかったと思いますが
久しぶりのゴーカートを楽しんでくれたようで何より
親子ともども、明日からは現実に戻って頑張ります~~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブ小旅行♪ | トップ | ドライブ小旅行♪ ゴーカート編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿