ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

冬休み、房総の旅~!!

2018年12月31日 | おでかけ

あっという間に大みそか

昨日は取り急ぎ道中からのアップをしましたが
今日、帰って来ましたので改めまして~。

ドライブ旅、ということは昨日お伝えしましたが
房総方面に一泊して来ました
昨日の画像は海ほたるでの1枚です

これまで、お買いものやお花見に行く程度の
一般道Onlyのドライブはして来ましたし
自分でもそこそこ運転できるようになったかな、と
思ってはいるのですが…。

今回は初めて高速利用の一泊ドライブ旅…
かなり不安を抱えながらのスタートでした
とりあえず、渋滞に巻き込まれることもなく
無事に帰って来られて本当によかった…。

今回の旅の目的は、温泉でゆっくりはもちろんですが
トップの画像のとおり、息子をゴーカートサーキットに
連れて行ってあげたいなぁ…ということでした

『木更津サーキット』というところがあることを何かで知り
それなら温泉旅行も兼ねて行きたいなぁ…と思ったのです。
初めてのサーキットでの走行、楽しんだようですよ。
連れて来た甲斐がありました~~



こちらは走行を終えたところ。


これまで、冬休みに旅行に出かけるということは
なかなか難しかったのですが
お宿もいいタイミングでとることができたし
親子ともどもいい経験ができたと思います

今回はいつも以上に写真が少ないのですが
これから少しずつ記事にしたいと思っています

…ということで、冬休みに入っても
慌ただしく大みそかまで来てしまいましたが
今年もいらしていただきありがとうございました。

また来年からも細々と続けて行こうと思っていますので
どうぞよろしくお願いします
皆さま、良いお年をお迎えくださいね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブ旅へ! | トップ | 冬休み、房総の旅~!! その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿