ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今さらながら…箱根のおみやげ。

2018年01月26日 | ミニチュア・ガチャガチャ・ストラップ

先日、いちごトーストのポーチをいただいて
今さらながら、先月に行った箱根旅行での自分へのおみやげのこと。
ふと思い出してしまいました

大涌谷に行った時におみやげ屋さんで見つけた
ぐでたまの黒たまごバージョンマスコット
大涌谷は黒たまごグッズが本当にたくさんあって
ついつい目移りしてしまいました(笑)



このぐてたまちゃん、下の方を押すと
黄身が飛び出すようになっているんです
かわいい~~

「無限〇〇」シリーズってこんな感じなのかな?
感触も楽しくて、ず~っとプニプニと飛び出させていたい感じ(笑)

…とはいえ、即決とはせずかなり迷ったのですが
やっぱりこれは出会いだったんだ、と思って
購入することにしました~

見るたびにテンション上がってくれそうです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひとりさまモーニングから... | トップ | 今さらながら…箱根のおみやげ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿