ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

ひよこ弁当。

2013年09月26日 | 幼稚園のお弁当

だいぶ朝涼しくなって来ましたね。
毎度感じていることではありますが
もうすぐ9月も終わろうとしているなんてホントに早いものです

このお弁当箱にしてからは初めてかな?
久しぶりにひよこ弁当を作りました

オムライスにすることでごまかしちゃっているのですが
中は昨夜のドライカレーを使ったカレーチャーハンが入っています
昨夜のものだけに普通にごはんに乗せてしまうといかにも過ぎて…
さすがに気が引けてしまい…このカタチで勘弁してください
って感じで作りました

作っておきながらなんではありますが…。
こういうのってお弁当箱のフタに顔パーツがくっついてしまったりして
実際に食べる時までにキープできていないこともあるのでは…?と
実は気になっていたりするんですよね
今日もフタを何回か閉めたり開けたりして
チェックしてから持たせたのですが。

で、いちおう息子が帰って来てから確認したところ
お弁当の時間までこのひよこ状態をキープしていたそうで。
ひとまずホッとしました
これで開けた時に顔パーツがなかったら何これ???ですものね…

今週のお弁当もあと1日。
今週も連休が入っていてお弁当回数が少なかったので
何だかあっという間でしたね…

今回は休み中に都内で私の用事があるので…
明日はまたしても息子のスポーツクラブあがりで
実家へ向かう予定です
3週続けてにぎやかしてしまうので申し訳ないんですけどね
お世話になります~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からまた。 | トップ | 今週ラストのお弁当。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿