ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今日からまた。

2013年09月24日 | 幼稚園のお弁当

昨夜実家から帰って来ました

昨日は予定どおり親戚が集まり楽しいひとときを過ごしました。
母方の親戚だったのですが、お彼岸ということもありつつ
みんな息子に会うのを楽しみに実家に集まってくれたそうで
何とも恐縮でした

日頃、息子には何かと寂しい思いもさせていると思いますが
こんなにも息子をかわいがってくれている人たちの存在がいることは
私にとっても何よりもありがたく心強いことです。
息子にもしっかりと伝えていきたいことだと思っています

そして…昨夜は帰り間際にまた
「帰りたくな~い」が始まり…
車に乗せるまでがひと苦労でしたがどうにか自宅に戻り
今日からはまた通常生活がスタートです。

変わり映えはありませんがお弁当も
あり合わせ感満載でお恥ずかしい限りです

運動会を2週間後に控え練習練習の日々。
「疲れた~」がさらに増えていますが
体調を崩すことなく練習の日々を乗り越えて
本番を迎えることができるようにサポートできたらいいなぁ…
と思っています。

とりあえず、明日はパン給食につきお弁当はお休み。
ちょっとだけ朝の時間に余裕ができそうですが…
息子の寝起き次第ですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぐろ丼。 | トップ | ひよこ弁当。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿