ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今週ラストのお弁当。

2013年09月27日 | 幼稚園のお弁当

あっという間にまた1週間が過ぎました
9月も終わってしまいますね…
朝もすっかり涼しくなり季節の移り変わりを実感します。

今週ラストのお弁当
変わり映えのない定番な感じでございます

たまご焼きにいつも豆乳を入れて作っているのですが
今日は手元が狂ってドバッと入ってしまい
たまごを1こ増やしてごまかしたので
いつもより大きく出来上がってしまいました

まだ頭が起きてなかったかも知れませんね

さて、今日は予定どおり実家にやって来ました
こんなに立て続けに週末ごとに実家に来るのも
かなりめずらしいですね…。

今回も出かける前にいろいろと約束ごとをしてから
息子を連れてきましたが…すでに怪しいなぁ…
とりあえず平和に過ぎてほしいものです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひよこ弁当。 | トップ | プリンアラモード♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿