ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

お花見気分!?

2013年03月25日 | ティータイム☆

昨夜またまたひとり実家より戻りました
今日からまた私はお仕事です

昨夜遅くからすでに降っていたようですが
今日は朝からあいにくのお天気…
ホントは仕事終わりでこちら方面のお花見も…と
思っていたのですがあえなく断念
家でおとなしくしておりました

で、別にお花見のお供にするつもりではなかったのですが
昨日は実家からあれこれもらっていたお菓子と桜茶で
気分だけでもお花見っぽく???
ほっとひと息いたしました

先週末、父が実家の宮城に帰省していたので
そのおみやげ、ずんだ大福をいただきました
ずんだ餡だけではなく、生クリームも入っていて濃厚なお味
おいしくいただきました

あと抹茶味、まだ想像がつきませんがほうじ茶味、と
もらって来たので、楽しみにいただきたいと思います

明日はお天気よさそうなので、仕事から帰って来たら
ちょっとお花見ドライブしちゃおうかなぁ…

それにしても、お花見となると血が騒ぐ私の性分
いったい、いつから始まったのかしら…
我ながら呆れてしまいます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛鳥山~石神井川の桜。 | トップ | お花見ドライブ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿