ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

マック ハッピーセット トミカ。

2015年04月25日 | そとごはん

今日は久しぶりに息子と車でお出かけです…

もう昨日のうちから大騒ぎで私的には出かける前から
すでにはぁぁぁ…という感じだったのですが。

写真のとおり、マックのハッピーセットで
トミカをもらいたいためにはりきっていたのです…

週末はトミカだけではなく、DVDももらえることになっていたので
もうDVD欲しさに大変な騒ぎでした。

私は午前中、先日受けた健康診断の結果を聞きにいくために
病院に行っていたので、その間家で待機してもらっていたのですが
もう家でも待ちきれなくてソワソワしていたようですよ
「おかあさんが帰ってくるまでに上履き洗っておくんだよ
と言って出かけたのですが、それも早々に終わらせたそうで。
楽しみが待っているとこうも違うんですかね…

ここ最近は、近所の女の子と遊ぶのが最優先で
私と出かけたがることもほとんどなかったのですが
こういう時だけはまだねぇ…来るんですね。

そのあとは、その足でショッピングモールに行き
さらにトミカ売り場見物。
もうかあちゃん充分トミカでお腹いっぱいです…
ホント、いつまで続くんだろう…

まあ、こんなお出かけも久しぶりだったし
息子も「楽しかった」と満足そうだったので
それが何よりかな…と。
でも、ハッピーセットのおまけがトミカの間中、
また行きたい、なんて言われるのはご勘弁~~ですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただきもののカップで。 | トップ | 早朝から始動♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿