ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

早朝から始動♪

2015年04月26日 | 日々のこと

今日も朝からいいお天気
日曜日は、いつも観たいテレビのために早起きな息子と
選挙の投票がてらに早朝おさんぽに出かけました。

たまたま父が選挙会場でお手伝いをしているので
息子的にはじいちゃん見たさ、というのもあったようですね。

いちばん乗りとはいきませんでしたが
それでも、開始前に到着したので
始めの投票箱チェックの様子を見ることができました。
(話には聞いていましたが、実際に見るのは初めてでした
なかなか貴重なものを見ることができました。

こんなに早く投票を済ませるのは初めてだったので
早朝のうちに済ませるのはいいなぁ…と思いました。
夜までやっているから、ついついあと回しにしがちだったので

で、せっかく駅近くの投票会場まで出てきたので
そのまま電車に乗り込み、先週私がおひとりさまで
モーニングをしてきたお店まで行き
息子にもあのオムレツを食べさせてあげることに

先週アップしたし…と思い写真は撮りませんでしたが
息子とふたりでオムレツのプレートを注文していただきました
見た目のきれいさもさることながら、お味にすごく感動したみたいです。
「うわ~、すっごくおいしい~~」と食べている間に
ず~っと言っておりました。

そりゃあ、家じゃあんな風には作れませんからね…
喜んでもらえて何よりでした。

そんなこんなで、今日も早朝から行動開始!で
いいスタートを切ることができました
帰り道に、すっかり見ごろになっているツツジをパチリ
癒されながら家路につきました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マック ハッピーセット ト... | トップ | 遠足のお弁当。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿