ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

レッスン帰りに今年初、オムライス♪

2019年07月19日 | そとごはん

いよいよ今日で息子の小学校が終わり、
明日から夏休みです…
実家のありがたみを感じつつ、
穏やかに過ぎてくれることを願うばかりです

さてさて。

こちらは、昨日のフルートレッスン帰りに
大好きな洋食屋さんでいただいたオムライス
かなり久しぶりな感じがしていましたが
それもそのはず、今年初のオムライスでした

もう今年も半分過ぎたというのに…
平成も終わり、令和に入ってようやく今年初の
オムライスにたどり着きました

昨日もタイミングがよく席に着くことができ
久しぶりのオムライスをじっくりと味わいました
おいしいのはもちろんなのですが
ワンプレートでオムライスとサラダと味わえる
お得なメニュー、毎回テンション上がります

今回もおいしくいただきました

昨日は先週とは逆に、若干早めの時間からの
レッスンスタートだったので
帰り時間にちょっと余裕ができ
寄り道できてラッキーでした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大量キウイフルーツGET! | トップ | 今度はDAISOで♪ミッキー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿