ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今度はDAISOで♪ミッキーのドリンクボトル。

2019年07月21日 | ミッキーグッズ

週末もあっという間に終わりに差しかかり…。
息子の夏休みにも突入し、本当に駆け足で日々過ぎていきます

さてさて。

こちらは、先日DAISOで購入した
ミッキーのドリンクボトルです
ちょっと前に、Seriaでミッキーのドリンクボトル
購入したばかりだったのですが
あまりにもかわいかったのでこちらも購入することにしちゃいました

ミッキーのイラストの感じといい、
ボトルのスタイルといい、
これまで持っていないタイプのものだったので
ついつい手が伸びてしまいました
こちらも550mlで容量も多かったですしね。
そして、毎度のことながら108円ですので…

それに我が家の場合、複数あっても困ることはないぐらい
ドリンクボトルはヘビロテなのでございます。
まあ、あまりモノを増やすのは考えものではありますがね…

特に夏場はさらにヘビロテになるので
これからの活躍間違いなし
早く使いたいなぁ~と今から楽しみです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン帰りに今年初、オム... | トップ | やっと買えた~!いちごのせ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿