ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

トミカ博2013。

2013年08月19日 | おでかけ

実家に来てかなりハードな日々ですが
今日は息子と幕張メッセで開催されている
『トミカ博2013』に行って来ました
昨年に引き続き、ですね

こちらも当初の予定では自宅から…と思っていたのですが
どうせ実家に来たのなら、実家からの方が移動はラクなので
(時間的に自宅から行くより半分ぐらいで行けちゃうかしら?)
かなり日程的にはハードですが今日行くことにしちゃいました

それにしても、昨年出かけてからもう1年
っていうぐらい、ついこの間のことのような気がします…
時の流れるスピードがいちだんと増しているような…

今年も巨大なジオラマや歴代トミカの展示、
体験コーナーにアトラクション…。
広い会場いっぱいにトミカで溢れていました。
巨大ジオラマは昨年に引き続きホント圧巻です…
家でもしょっちゅう部屋中トミカを並べているので
今度設営スタッフに息子も参加させてほしいなぁ…。









1つ1つ細かく仕上げてますね…。
動物園は今年初めて見ましたがかわいかったです





あと、トミカには「ディズニーモータース」というシリーズもあり
ミッキー好きな私が楽しめるコーナーもあったりして

…が、やっぱり私的にはあくまでも息子の趣味にお付き合い、
っていう感じでして。
この広い会場と熱気にドッときましたねぇ…



出口にはこんなごあいさつも
「またらいねん」って…来年の開催、すでに決まっているのかしら?
息子もすっかりその気の様子ですが…

いつまで、このトミカ熱は続くんだか…
私としては複雑な心境ではありますが。
イベントを喜んでいる、楽しんでいる息子の姿を見ると
やっぱり嬉しいものですね

来た甲斐がありました~










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイムスリップ。 | トップ | ディズニージップロック ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿