ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

スタバ スプリングブレンド&リユーザブルカップ♪

2022年03月20日 | お買いもの

更新が滞りがちですが、何とか生きております。
この間に、息子が2回目の濃厚接触者になって
再度ドキドキだったりもしましたが(親子とも陰性でした
年度末、慌ただしい日々でございます…

さてさて。

こちらは、先日スーパーで見つけたスタバのリューザブルカップ。
SAKURAプロモーションも気になりますが
こちらもカワイイなぁ…と思い買ってみました



スプリングブレンドとともに楽しみ~
コーヒーTimeを上げてくれそうです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルクティーパウンドケーキ♪ | トップ | また…ただお弁当箱が使いたい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿