ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

また…ただお弁当箱が使いたいだけの自分弁。

2022年03月21日 | 自分のお弁当
3連休最終日。

あまり連休という感じがしない
ややぐったりめな休日でしたが
先週あまり行けていなかった買いものに出たりして
あっという間に過ぎていきました

さてさて。

息子はお友達と遊んで来る~とお昼前から出かけて行ったので
今日は(も?)おひとりさまのお昼ごはん。
これはお弁当箱使うチャ~~ンスとばかりに
ゴソゴソとお弁当箱選びから楽しんじゃいました



今日のお弁当箱はこちら
これまで、あまりこちらでアップする機会はありませんでしたが
私のツボであるいちご柄のお弁当箱
春らしくていいなぁ…と思い、より春らしいピンクの方で

お箸もいちごチョコ&いちごポッキーのお箸で
(中身は画像に残していませんが、ポッキー型のお箸なのです
家にいるのに我ながら呆れたりもしますが
ちょっとでも気分を上げるべく楽しむことにしました

中身は相変わらずのありもの寄せ集めです
冷凍しておいた炊き込みピラフに作り置きの鶏ハム、
ありものブロッコリーとズッキーニのトマトソース和え(レンジ調理Only)で
写真に撮ってみたら、ピラフと鶏ハムの境目がわかりづらい微妙な彩りになっております…
…が、見かけによらず、まずまずのお味でございました

お手軽な気分転換法ですね







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタバ スプリングブレンド... | トップ | またまたまた…あずきを煮まし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿