ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今月もいただきます♪

2016年04月23日 | ティータイム☆

今週もどうにか乗り切りました…。

暖かくなったのは嬉しいですが
日差しが強くなり、紫外線が恐ろしいです…
先日も、首のうしろが痛くなってしまい
しっかり対策しないとなぁ…と思っているところです。

さて。

昨日は22日。
どうにか覚えていられたショートケーキの日
週末の解放感とともに、仕事帰りにプレミアムロールケーキ、
購入いたしました
6人分…カゴの中におさめるのも
なかなか恥ずかしいものがありますが



そして、今日のおやつにみんなでいただくことに

6人分のケーキを買おうと思ったら
ちょっとお財布と相談しなきゃなぁ…と思ってしまいますが
1個150円、イチゴも入ってお値段据え置き、の
このお値段ならいいかな、と
月1プレミアムロールケーキを楽しみたいと思っています

今月もおいしくいただきました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩いてお買いもの。 | トップ | 今日はそとごはん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿