ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

あとひと息。

2016年03月29日 | お花見

今日からまたお仕事モードです。

朝から暖かな陽気
午後になってから、利用者さんたちといつものコースへ
お散歩に出かけました。

今日の桜の咲き具合は…
先週に比べてだいぶ咲いてきてはいますが
まだ満開、とは言えない状況でしたね…。
つぼみの方がまだ多いのかな、という印象でした。

それでも、この暖かさと開花状況とで
お花見している人たちは増えましたねぇ…。
お弁当広げている人もだいぶいらっしゃいました。

この晴天の中で食べるお弁当、おいしいだろうなぁ~。
ちょっと羨ましさも抱きつつのお散歩となりました

この感じだともうちょっとお花見が楽しめそう。
じっくり楽しませてもらおうと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有休につき。 | トップ | おめで鯛! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿