ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

白山神社の紫陽花 2016。

2016年06月22日 | お花見

昨日のことになりますが…。
週末だとなかなか出かけられなかった
白山神社の紫陽花のお花見、行って来ました

せっかく覚えたお花見スポット、今年も楽しみたかったので…。
もうこの時期なら、仕事帰りでも充分お花見できるぐらい明るいし
(ちょうど昨日は夏至でしたね。)
思い切って寄り道しちゃいました~

仕事終わりとなると、やっぱり疲れも出て来るので
正直、まっすぐ帰ろうかな…と思ってしまうのですが
実際に紫陽花を前にするとやっぱり来てよかった
そう思える素晴らしい紫陽花たちでした









お花の状態は、ギリギリセーフという感じでしょうか…。
もう少し出かけるのを迷っていたら見頃は過ぎてしまっていたかも
早朝さんぽにこだわらないでよかったです

久しぶりのお花見、しっかり楽しませていただきました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿題待ちで夕方から…。 | トップ | 飛鳥山の紫陽花 2016。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿