ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

ファミレスごはん。

2013年06月30日 | そとごはん

すっかり滞ってしまいスミマセン

実は、いろいろ思うところあって6月いっぱいで
お仕事を辞めさせていただきました。

オープンから携わらせていただき
そこから利用者さんが少しずつ増えてきて…
さあこれからというところではあるのですが
4時間半という限られた時間の中では
やっぱり思うように対応することは難しく…。
ここでひと区切りつけさせていただいた方がいいかな、と
自分の中で気持ちが固まりました。

短い期間ではありましたが、またこのお仕事をできたことは嬉しかったですし
とても多くのことを学ばせていただくことができました。
オープンに関わらせていただくのは初めてのことでしたし
1日の流れが決まっている中で、これだけ中途半端な時間にも関わらず
採用していただいたことにはとても感謝しています。

来年度から始まる新たな生活に向けて、また就活をしなければなりませんが
こちらでの経験はとても大きな経験になったと思います。
『経験に無駄はない』ということをしっかり胸に刻んで
これからの就活に役立てたいです

…と、いろいろあった月末でしたが
そんなこんなでもう6月も最終日なんですね
今年も半分終わってしまうという…

ちょっとこれまでの疲れも出てしまっていたので
今日の夕食はお買いものついでにそとごはんにしちゃいました
息子のリクエストにより、定番のファミレスです。

私はオムライスなど…
軽めにしようと思っていたのに見た目以上にボリュームのある一品でした…
でもおいしくいただいたのでよしとします
あとはしっかり消費しなければ…



こちらのファミレスはドリンクバーが充実しているので
息子もきっとこのドリンクバー目当てで今日はリクエストしたのかな。
私も、冷たいドリンクから温かいドリンクまで
あれこれ楽しませていただきました

今日はちょっとひと休みさせてもらちゃったので
明日からまた頑張ります~







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらんぼ狩り初体験!! | トップ | 久しぶりの再会。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿