ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

久しぶりの再会。

2013年07月01日 | お友達

いよいよ7月に突入ですか…
ホントあっという間ですねぇ…

食べものの写真が続いてしまうのですが…
今日は、幼稚園が別々になってしまったお友達ママと
2年近くぶり?にランチをして来ました

息子が1歳前は、よく子育て支援センターなどに
足を運び遊んでいたのですが、その際に知り合った方です。
偶然にも子どもの誕生日が同じで

お互いに違う幼稚園に行ったので入園後は
なかなか会う機会が減ってしまいましたが
子どもあり、子ども抜き、どちらともお付き合いをさせていただいています
優しいお人柄には本当に癒されています

今回は新しくオープンしたお店でのランチ
地元といっても、あまり私は行く機会がない地域だったので
とても新鮮でした~

そして、楽しくてテンション上がっちゃうブッフェスタイル
お店に入って目に飛び込んでくるチョコレートファウンテンには
もう食べる前からワクワクしちゃいました

久しぶりの再会に話も弾み、食も進み
あっという間に楽しい時間が過ぎていきました…。
こういう時間、ホントに久しぶりだったので
とてもいい気分転換になりました

昨日、頑張って消費しなきゃ…と思っていたのに
早くもいっぱい食べちゃいましたねぇ…



やっぱりデザートは別腹です
ホント、しっかり消費しなければ…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミレスごはん。 | トップ | おうちカレーパーティー!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿