ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

約1年ぶりの再会♪

2016年03月19日 | お友達

今日は朝からあいにくの雨…
駅までの道のりが厳しかったですが
昨年まで勤めていた職場で、調理を担当されていた方と
私の退職後初めて再会いたしました~

先日は、同期の子と再会しましたが
この方とはもう約1年ぶりの再会です。
早いものですね…

母親世代といってもいいぐらい先輩の方。
いつもいろいろと気にかけてくださっていて
話もたくさん聞いていただいていました…。

そして、息子のこともいつも気にかけてくださっていて…。
本当に心強い存在の方でした。

…ということで、会ったことのない息子を
いつもかわいがってくださっていたので
直接お礼を言う機会にいいかな、と
息子もいっしょに行きました。
息子は初対面です

今日もランチタイムでの再会だったのですが
今日はメインを一品選んで、あとのお惣菜やサラダなどは
ブッフェスタイル、というお店でした。

私はメインはパスタを選択、あとはサラダをたっぷり~
画像は一皿目、その後もサラダにパンに、
と、たくさん食べちゃいました
息子も取りに行くのが楽しかったようで
最後は「お腹いっぱ~い」と苦しんでおりましたよ…

今日もおいしい食事と楽しいおしゃべり。
また今度は同期の子も交えて再会できたら嬉しく思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに咲いた!? | トップ | 今年初、公園ピクニック♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿