ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

レッスン帰りにナポリタン♪

2018年12月08日 | そとごはん

今週もどうにか乗り切りました…

そして、久しぶりに予定が詰まっていない
比較的ゆったり過ごせる週末
このところ、私にしてはかなりド~ッと
盛りだくさんな週末だったので
今日は特にのんびりさせていただきました

こちらは、昨日の夕ごはん
フルートのレッスンがあったので
おひとりさまのそとごはん。
いつものナポリタンをいただきました

この日は、午後から研修に出かけて
その足でのレッスンだったこともあり
すっかりお腹もへりまして…。
相変わらずのボリュームではありますが
結局はしっかり完食です

慌ただしい中でも、こういうホッとした時間があるのは
何よりの救いです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単過ぎだけど…息子のリクエ... | トップ | 今年もミッキーをクリスマス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿