ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

いちご柄にも弱いので…;

2018年05月13日 | いちごグッズ

今日はあいにくのお天気…

昨日は学校に吹奏楽の夜練に、と
盛りだくさんだったので
のんびり…でいいかな、
という感じでした

さてさて。

こちらは先日立ち寄った雑貨屋さんで見つけた
お弁当箱(またかっっと自分でツッコミ

だっていちご柄だったんですもの…。
だってちょうどよい容量だったんですもの…。
だってお値段540円だったんですもの…。

…と、いろいろ言い訳を並べてみましたが
やっぱりいちご柄にはホント、弱いです
このイラストの感じとお弁当箱の色が
私にはツボ過ぎでした

結局、いちご柄がいちばんの理由ですね

そして私が今まで持っていなかった
ドーム型のフタのお弁当箱
なかなか使い勝手が良さそうな感じです

うっすらと自分弁かな、
と思い浮かぶ日があったりもするので
まだデビュー待機のお弁当箱もありますが
仲間入りをしてもらいます

母に見つかるのが怖くて
こっそり洗って、こっそりしまっておきました(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はふたりランチ。 | トップ | ハーゲンダッツ ストロベリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿