ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

栗味づくしのおめざ。

2020年09月09日 | ティータイム☆

今日も暑さ厳しい1日となりました

晴れてはいるものの、「急な雷雨に注意」と
どの予報でも言われていたので
洗濯も外干しを避けたのですが
結局は降らなかったので微妙な心境です…

こちらは今日のおめざ。

洗濯機を回している間にコーヒーを入れて
栗味のお菓子をおともにひと息
この時期、栗味お菓子が充実していて
栗大好きな私はついつい買ってしまいます

今日はアルフォートとキットカット。
欲張って2種類いただいちゃいました
おいしかった…

秋の味をいただきつつ、早く暑さが落ち着いてほしいなぁ…と
しみじみ感じた朝時間でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かあちゃんも部活気分でした(笑) | トップ | 夏休みラスト、ファミレスラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿