ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

スカイツリー期間限定ライティング☆

2018年03月28日 | おでかけ

お花見記事の時差が広がらないうちに…
本日2本目です

隅田公園の桜を見た後に
やっぱりここまで来たのだから…と
スカイツリーにも立ち寄っちゃいました

お目当てはこの時期の特別ライティング
桜の花びらが舞うイメージで彩られた
『舞』というライティングです

なかなか間近に見る機会もないので
点灯まで待ってしまいました



その間、いろいろなお店を巡りましたが…
やっぱりちょっとはスイーツ系いきたいなぁ…と
いつの間にやら出店していた『ずんだ茶寮』で
ずんだシェイクをいただきました

仙台のお友だちに会いに行って以来の
ずんだシェイクだったなぁ~
おいしくいただきましたよ
やっぱりスイーツTimeがあると
テンション上がります

ずんだシェイクで癒されたあとは…
いよいよ待ちに待っていたライトアップのスタート
存分に味わうことができました
大満足です~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隅田公園の桜♪ | トップ | 大手町の枝垂れ桜♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿