ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今日の自分弁。

2015年11月07日 | 自分のお弁当

またまたあっという間に1週間…。
今日も講習会に参加して来ました。

今日は課題の提出日になっていたので
今週はなかなかハードな1週間でしたが
どうにかこうにかで仕上げて無事提出!
まだまだ最終日に検定があるので気は抜けませんが
だいぶ肩の荷が下りました~。

…ということで、今日もお弁当
今日もありもの弁当&スープジャーに昨夜の残りトマトスープという
いたって簡単なお弁当でございます

以前に買っていたいちごのお弁当箱
買っておいて何ですが微妙に容量が多いなぁ…
と思っていたのでなかなか使う機会がなく
ようやく今日デビューとなりました。

そう…この講習会、結構長丁場なので
夕方までにすっかりお腹が空いちゃうのです
休憩時間はありますが、おやつを食べられるような場所もないので
本当にお弁当でしっかり食べておきたくて。
容量が多いぐらいでちょうどよいかな、という感じです。

簡単お弁当ながらもエネルギーチャージができ
今日も1日終えることができました

これで、講習会も残り1日。
やっと終わりが見えて来ました~。
検定の不安はありますが何とか頑張りたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見が不発に…。 | トップ | チョコバナナケーキ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿