ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

クリスマスイブ☆

2012年12月24日 | うちごはん

ささやかながら…ですが昨日一時帰宅した息子と
クリスマスイブをお家で過ごしました。

得意、とは言いがたい腕ではありますが
毎年クリスマスケーキは自作です。
今年はこんな感じで…。
手作り品につき、細かいところはご勘弁を…

…ですが、こんなケーキでも
家で作ったケーキということで息子も喜んでくれて
それが何より嬉しかったです

そして、今日は朝からスポーツクラブ主催の
スケートクラブがあり、かなりドタバタな状態でしたので
そんなにゆっくり台所に立つ時間もなく
ケーキにデコレーションしたあとは、
ピザ焼いて、サラダ作って、野菜のポタージュ作っておしまい
から揚げも最初は予定していたのですが
そんなにも作っても残りそうな気もしてカットしちゃいました。


           


ホントささやかではありますが、いちおう自作でできたので
私的には満足です
結局、この量でも残りましたし…

昨年も、実質2人で過ごしたクリスマスイブでしたが
今年はホントに水いらず
また来年も楽しく過ごせたらいいなぁ…と思っています

さてさて、サンタさんに期待しながら早々に寝てしまった息子に
これからサンタさんのお仕事をしなければっっ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひとりさまモーニング。 | トップ | サンタさんからは…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿