ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今日のおめざに♪

2019年02月24日 | ティータイム☆

さすがに昨日の…というか
この1週間の疲れがドド~ンッと来て
すっかり1日だらけておりました…

そうはいっても、とりあえず朝はしっかり起きて
朝ごはん、でしたが、おめざもしっかりと

先日、久しぶりにGETできた
ローソンのプレミアムロールケーキ(いちごのせ
今日のおめざとしていただきました~~

今日は緑茶を合わせてみましたよ

今週中には2月も終わり
いちだんと慌ただしくなりそうですが
時にはこうしたTeaTimeを楽しみつつ
どうにか乗り切りたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演奏会当日!の自分弁。 | トップ | 通勤途中の梅。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿