ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

公園ピクニック、楽しみました♪

2019年04月30日 | お友達

昨日は引っ越し前に住んでいた市での
お友達との2年ぶりの再会でした。

いろいろ迷って決めた行き先は…
あちら方面の公園でした
今でも、あちら方面にはたびたび出かけているものの
この公園に来るのは引っ越し以来なんじゃないかな。

まだ向こうに住んでいた頃にも
2人で、お友達と、とよく来ていた公園ですが
懐かしいですねぇ~

お友達のお宅にまずは寄って合流してから
公園に向かいました~~
子ども同士も久しぶりの再会で嬉しいようで
車内盛り上がっていましたよ

子どもたち2人は、グラウンドでボール遊び。
お互いに、サッカー、野球、と
やっているスポーツは別々だったものの
キャッチボールとパス練と遊んでおりましたよ

そして、その間にかあちゃんたちは
積もり積もった話に花が咲き~
6年生男子かあちゃんとして、あるある話が多過ぎて
また頑張ろう、って思えました。
お友達ってありがたいですね…

公園には藤が咲いていました。
そういえば、あったっけなぁ~と
あの頃を思い出しながらパチリ

風がちょっと冷たかったですが
久しぶりのピクニックはとても楽しかったです
子どもが大きくなるとなかなかピクニックって
しなくなりますからねぇ…

また遠くならないうちにできるといいなぁ…と思っています



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年ぶり、公園ピクニック♪ | トップ | 令和になりましたが。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿