ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今日の自分弁。

2022年04月20日 | 自分のお弁当

お休み1日開けて今日からまたお仕事モードです。
このペースにも少しずつ慣れていくかな

さてさて。

今日の自分弁、彩り悪いですが
とりあえず続けてみるのみです



今日はミッキーのお弁当箱にしました。
水色のお弁当箱なだけに赤も入れたかったかな
スペースの都合上、入れるの断念しました
とりあえず持って行ければよし、です~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てぬぐい買いました♪ | トップ | 今日の自分弁。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿