ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

てぬぐい買いました♪

2022年04月19日 | お買いもの

今度の職場では、建物自体のお休みが月1決まってまして
今日はその日に当たっておりお休みでした。
これから、毎月1回はこういう日があるってことで
平日休み、有効利用したいと改めて思っております。

さてさて。

そんな思いがけないお休みになった今日は
午前中にお買いもの、午後はフルートの個人練、と
なかなかアクティブに過ごしました

食材のお買いものもしましたが
ちょっとSeriaにも寄り道
ウィンドウショッピングのつもりで
サァ~っと見て終わろうとしていたのですが
カワイイてぬぐいを見つけたので
3枚買ってみました

実行はいつになるやら自信がありませんが
3枚とも、できたらお弁当グッズを作りたいなぁ…と思って。
箸入れとお弁当箱を入れる巾着を~

引っ越してから、まだミシン仕事ができていないので
まずはGWにできることを目指そうと思うのですが
それには部屋の片付けと荷物の整理、改めてしておかなきゃ
頑張りま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の自分弁。 | トップ | 今日の自分弁。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿