ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今日の自分弁。

2022年04月21日 | 自分のお弁当
お休み1日挟んだだけで曜日感覚がないですが(笑)
どうにかこうにか木曜日。
昨夜は下ごしらえもしないままで
今朝を迎えてしまいましたが
今日もお弁当、何とかなりました
彩りはやっぱり…う~ん…ですが。

今日もあまり考えないままミッキーのお弁当箱で。
2段式のお弁当箱ではなく、単品2個買いですが
ごはんとおかずを分けるのに量がちょうどよくて
使い勝手、気に入っております

あえて、お弁当箱を1つに決めないで使っていくうちに
使いやすさだったり、詰めやすさだったり
発見していくことになるのかも知れませんね。

思いがけず始まった自分弁生活、
まだまだ楽しみ方はいろいろありそうです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の自分弁。 | トップ | 今日の自分弁。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿