ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今日の自分弁(苦笑)

2015年10月31日 | 自分のお弁当

更新できないまま早1週間…。
またまた今日も講習会の日でございます

…ということで、お弁当持参の日でもあります。

タイトルどおり『(苦笑)』な変わり映えのないお弁当…
家にあるものだけで作ったら、あまりにも変わり映えがなく
正直、画像に残すのもどうなんだろうな気分でしたが
いちおう記録までに、ということで撮っておきました
ホント、プチトマトさえなく普通のトマトを入れて
何とか赤味を入れるというありもの弁です

それでも、お弁当箱は今まであまり登場機会のないものから
自分なりに楽しみながら選んでみました
それだけでも作った甲斐があったかな、ということで
画像には残しませんでしたが、別容器に柿も持って行きました。

講習会は全4回のうちの今日は2回目。
やっと半分を終える、というところまで来ました。
立ちっ放しの時間も長く、かなり体力的にも消耗しましたが
何とか18:00までの講習を乗り切りほっとしています。
残りあと2回…何とか頑張りたいと思います。

で、先週よりも1時間早く講習が終わり
すっかり気持ちが大きくなってしまったのか
帰りにはまたまたドトールに立ち寄ってしまいました
今季3回目のマロンミルクレープでほっとひと息~



大好きなケーキをいただきつつ1日フル稼働した脳と体を癒しました…
本当に今週も1週間長かったなぁ…

さてさて、明日は貴重な休日
ひたすらダラダラしたい気持ちもありますが
有意義に過ごしたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は自分弁。 | トップ | お花見が不発に…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿