ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

昨日は自分弁。

2015年10月25日 | 自分のお弁当

昨日のうちにアップできませんでしたが…
予定どおり久しぶりの自分弁を作りました

作ったといってもたまご焼きぐらいの
簡単なものでお恥ずかしい限りです
諸事情につき、暗い中での撮影となり
かなりぼやけた感じになってしまいました…

昨日から来月14日までの毎週土曜日、
資格取得に向けた講習会に参加することになっていて
週末お弁当生活が始まりました。
昨日はその初日でした

しばらくは実質週休1日生活になる形になりますし
資格取得に向けて、軽いノリではなく
決意を持って参加したのですが…
初日は19:00までの講習となっていて
思っていた以上にハードになりそうな感じだなぁ…と
かなりグッタリ状態で帰宅いたしました
来週以降は18:00までで終わるんですけどね。

そんな中でのお弁当。
簡単なお弁当ではありますが
ほんのひと息、には大きな存在となりました。
この日ようやくデビューさせたミッキーのお弁当箱が
テンション上げてくれました~

作る時のテンションも上げてくれますが
食べる時のテンションも上げてくれるのには
お気に入りのお弁当箱っていいな
改めて感じた日でした。

残り3回、どんなお弁当箱を持って行こうか…
今からワクワクしています。
(中身は相変わらずになると思いますが

もちろん、講習会も頑張ろうと思います~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くもドカ弁候補に…。 | トップ | 今日の自分弁(苦笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿