ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

パンのお供に。

2022年04月30日 | お買いもの
連休中日の今日も朝から息子が部活で出かけるので
いつもと変わらない朝の風景でした
パッと起きてくれるといいのですが
朝からひと騒動な感じです

さてさて。

こちらは、スーパーでお買いもの中に見つけたずんだあんバター。
ずんだ好きの私にとってはスルーできない品ですね
パッケージを見ると『すんだ茶寮』の文字が。
仙台に行った時にはシェイクとかあんみつとかいただきましたが
これは間違いないと即決で購入しました

まずはオーソドックスにトーストに塗ってみましたが
すっかり画像を取るのを忘れてしまいまして
…それでも、おいしくいただきましたよ
パンのお供としてだけではなくアレンジも利きそうですが
アレンジする前になくなりそうな気がします

定番商品としてずっと置いていてほしいですね…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間分の自分弁。 | トップ | Papico レモン味♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿