ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

1週間分の自分弁。

2022年04月29日 | 自分のお弁当

いよいよGWに突入ですね。
ありがたいことに、異動後もカレンダー通りの勤務なので
今日からお休みです。
特別な予定はありませんが

引き続き自分弁の画像は撮っていたのですが
どうも最近PCの調子がイマイチで
時間ばっかりかかってしまうので
今週はすっかりご無沙汰してしまいました

何とか調子が戻ったので特に変わり映えはしませんが
記録までにまとめてUPしておきます。



これまでそのまま食べていましたが、実はレンジが使えるので
さすがにこれはチンしたいかな、ということでジップロックコンテナー弁です。
作り置きでシンプルメニューだったこの日はさらに超ラクチンでした(笑)





久しぶりのチョコレートお弁当箱。
このお弁当箱も使えるとテンション上がります
まとめて作り置いていた肉巻きは中身を変えて2回目の登場…
このぐらいゆる~~い感じじゃないと息切れしますものね(ただの言いワケだ…


インド式お弁当箱も久しぶりの登場。
この日は、職場の方に「いろいろなお弁当箱持ってるんだね。」と
あれこれ変えていることがバレていたことが判明しました
結構見られているものなんですね
でも、カワイイとも言っていただけて嬉しかったです

…と、そんなこんなの1週間。
お仕事はなかなか覚えきれずドッと来ておりますが
お弁当箱使えるのを楽しみつつ、何とかやっております。(そこかいっ
でも、本当に前日に「どのお弁当箱にしようかな~」なんて
ワクワクしながらお弁当箱を選んでいるのは
我ながらイタイおばちゃんだと思いながらも楽しいものです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の自分弁。 | トップ | パンのお供に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿