ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

サザエさんドロップ☆

2013年08月17日 | お買いもの

引き続き実家滞在中です。

実は昨日は、美術館に出かけて一度実家に戻り
その後夕方からさらにプールにまで出かけていました…
私は10年以上はプールに入っていないので
久しぶりに泳いでさすがに今日はお疲れ…
のんびり過ごさせてもらいました。

でも、本人もやる気になっているので
また実家滞在中にプールに連れて行ってあげたいですね。

さて。
写真は昨日長谷川町子美術館で買って来たおみやげ。
サザエさんのイラストの入ったドロップです
実家と我が家用に1つずつ買いました。

この「ドロップといえば…」な感じの懐かしい缶と
サザエさんのイラスト、何ともいえずかわいくてひとめぼれでした~
食べ終わったあとも手元に置いておきたいかわいらしさです。

ほかにも、ぬりえやカレンダー、手さげバッグなど
サザエさんグッズがたくさんあってワクワクしちゃいました
かなり小さな売店で、店員さんに欲しい品物を伝えて
お会計をするシステムなので、ゆっくり見ることはできませんでしたが
思い出になるおみやげを買うことができてよかったです

夏休みも後半になって
ようやく夏休みらしくなって来たかな…



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長谷川町子美術館『アニメサ... | トップ | タイムスリップ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿