ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今年もミッキーをクリスマスコスチュームに♪

2018年12月10日 | ミッキーグッズ

またまた今日から1週間のスタートです。
のんびりしてみたり、お持ち帰りの仕事をしたり、
何とも微妙な週末ではありましたが
今週も何とか乗り切りたいと思います…

そして、平日にしてチョコチョコ作業をしまして…
いつもフルートケースに付けているミッキーちゃんを
クリスマス仕様にいたしました

昨年と帽子を少し変えてみましたよ
あとは同じですが…

近くに寄ってみるとこんな感じで



もう完全に自己満足の世界でして
このミッキーがフルートケースで揺れているだけで
しあわせな気分に浸れます

つくづく単純な人でございます

本当はもう少し早めに作業したかったのですが
ようやく…という感じです
とりあえず、クリスマスまであと2週間ほど
このミッキーちゃんにテンションを上げてもらおうと思います~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン帰りにナポリタン♪ | トップ | ファミレスモーニングしました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿